MEMO

4月11日(木)

気がついたらもう半年以上日記つけてなかった…お久しぶりです。
騎士姫シリーズとマフィアシリーズがそれなりの数になってきたので、次の話を上げたらシリーズ部屋を作ってそちらに移そうと思います。

4月11日(木)

お久しぶりです。一ヶ月ぶりの日記で自分のずぼらさに絶望しています。
ここずっと更新していなくて申し訳ないです。最近支部の交流企画に参加してそっちの話ばかり書いています。
あとはツイッターが主な原因ですね…ツイッターは本当にいけない。ツイッターの怖いところはネタを呟いて満足してしまうところでしょうか。私はそれで何度ネタを消耗したことやら…最近は書く気がないものだけ呟いて、書きたいと思っている話は心の中に留めておくということをしています。
それをいつ書くと聞かれると黙秘します。
近いうちまた作品を上げる予定です。次もNL片思いものなのでいい加減BL書きたいです。BLが足りません。誰かネタください。

3月11日(月)

気付けば震災から2年が経ちました。早いものです。
私のところは5強でしたが家はこれでもかっていうくらい揺れました。家には姉と祖母二人しかいなかったので三人で照明を抑えていた記憶があります。
しかし、そのとき揺れの恐怖よりも壁にかかってる鹿の角の間にキティちゃんがいた方が気になってしょうがありませんでした。キティちゃんに角が生えているんです。最初見たとき!?ってなりましたね。
犯人は十中八九父でした。予想はしてましたね。それを話したらはぜか起こられました。解せぬ。

3月2日(土)

こんばんわ凌花です。気がつけば三月になってしまいました。
久しぶりに更新です。お恥ずかしから書くスピードが遅いもので…今回は以前上げた姫と騎士の話を書いてみました。あまり洋物(というと違う意味に聞こえなくもない)書かないのですが姫と騎士のを書いてから好きになりました。
さて、indexの方で美大創作企画を立ち上げてみました。実はツイッターの方で自分の元ネタを複数のフォロワーさんと共有して話をしたりしていたのですが、どうせなら色々な方ともできたら楽しそうだなと思い作ってみました。
世界観共有が主ですが、よその子たちとも交流できたらできたらいいなと思っております。その場合はもちろん自己責任なのであしからず。
興味がありましたら気軽に使ってくれてかまいません。もし借りたというメールをくださったら喜んでサイトに遊びに行きます。
それでは、今回はこれにて失礼します。

2月27日(水)

どうも凌花です。いい加減習慣化したいです。
そういえば昨日、フォロワーさんと一緒に美術館に行ってきました。写真展だったのですが、講義で習っていないことが分かったりと大変勉強になりましたね。
その晩は飲んだりしたのですが、腹筋が痛くなるほど笑ってしまって…酔っぱらいの失態を気付かぬうちにしていたらと一人びくびくしております。
大学の卒制展もなんとか終わりました。これからぼちぼち創作していきたいです。現在はフォロワーさん主催のリハ部に提出する作品を書いてます。辛い…辛い…締め切り怖いです。
これが書き上がったらサイトに上げます。

2月23日(土)

どうも凌花です。五日も開けてしまって申し訳ない。
昨日まで大学の卒制展の準備をしていました。今回乗り切ればあとは卒業です。
早いものですね。入学したのがつい先日のように感じます。
さて、ただいま執筆中なのです。いやはや、書いてて思いまがもっと色々な言い回しができたらと常々思います。物書き故というべきでしょうか、常に自分の表現力のなさに泣けてきますね。
と、弱気なことをいっても書くことが楽しいんでやめることができませんがね。
それでは、今回はこれにて失礼します。

2月18日(月)

どうも凌花です。本日はフォロワーさんのサイトのリンクを張らせて頂きました。
近いうちに長編とシリーズも上げる予定ですのでしばしお待ちください。
ところで問題がありまして、サーチ登録の際BLとNLがあるもんだからどれに登録すればいんだろう。

2月17日(日)

どうも初めまして。蓮見凌花と申します。
開設したばかりで数は少ないですがこれからよろしくお願いします。
inserted by FC2 system